福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.22.火
〇〇しよう。😳❤️‍🔥

22日、ローズハート105
初めましてのお兄さん!
ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

開口一番、「可愛い」って言ってもらえて
すごく嬉しかったよ😳
そして、二言目が〇〇しようだったのは
今思うと面白すぎます🤣
そんなセリフなかなか言われ慣れてないので
少しドキッとしちゃいましたよ︎💕︎︎

可愛いからって予定のお時間より
延長してくれたの嬉しすぎて、
お電話しながらにやにやしてました🥴

お兄さんの出身がなかなか出会う事の少ない
地域でほぼ無知だったので
色々お話が聞けて楽しかったです😆
🤫県民は並ばないんですね👀
りさも並ぶの嫌いなので🤫県民の性質に
近いかもしれないです👀✨
〇〇〇は本場で絶対に食べてみたい🤤

乳首弱くて、声出ちゃってるの
可愛かったです😍
男らしいお兄さんからそんな声聞いたら
ギャップ萌えすぎてキュンとしちゃいます🫰🏻
可愛い子限定で2回いけるよって
もっと早く言ってくださいよ🥺
でもちゃんと2回いけたので満足です︎💕︎︎

一緒にグランツーリスモ対戦できるの
楽しみにしてます笑😆
お仕事無理せず頑張ってくださいね📣✊🏻

またお会いできると嬉しいです!
お待ちしてます!🐤

投稿日:2024.10.22(火)17:03:32
1
2
3
4
5