福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.22.火
矛盾😂

20日、ハヤン310 で本指名いただいた
お兄さん!ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

お久しぶりだったね🤝
やっと会えて嬉しかったよ😳
会いに来てくれてありがとう︎💕︎︎

エアコンつけながら、除湿機つけてる
っていうお話、
矛盾してるよねって笑ってたけど
なんと、りさも昨日エアコンつけながら、
こたつもつけるという
なんとも矛盾なことをしてしまって
お兄さんを思い出しました笑👨‍🦱🫶
今時期温度調節難しいよね😮‍💨

いつものお兄さんはクールな感じだから
お酒飲むとハイテンションになるって聞いて
ハイテンションなお兄さん見てみたいって
なりました🤩
いつもは疲れるからテンション抑えてる
って言ってたの面白かったよ🤣

笑いを取りに来てるわけでもないのに
地味にりさのツボを突いてくるよね🤭

お兄さんの気持ちよくなってる顔見ながら
攻めるの至福の時間です︎💕︎︎
ストップって止めてきたの可愛かった😍
結局🤫しちゃったね🔞

帰るか泊まるか迷ってたけど、
あのギリギリの時間は帰る一択だね⏰💦
無事帰れたかな?🏠

夜遅くまで一緒にいてくれてありがとう︎💕︎︎
お仕事ふぁいとだよ!📣✊🏻

また会える日まで待ってます🐤

投稿日:2024.10.22(火)09:18:15
3
4
5
6
7