福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.22.火
ホンマでっか?

20日、ハヤン309 で本指名いただいた
お兄さん!ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

お兄さんの第一声を聞いて、
方言大好きりささん反応しました笑🌟
やっぱり関西弁良き!

関西の方特有なのか、初対面なのに
ノリツッコミが完璧すぎて
ずっと笑ってました🤣
「ホンマでっか」と「あきまへんな」が
敬語なのは初めて知ったよ👀‼️
「ホンマでっか」に関しては
ネタでのみ使われる言葉だと思ってた✨️
関西トーク楽しかったです😆

いわきの訛りも何言ってるかわからんって
やっぱり県外から見たらそうだよね🤣
福島はとくに地域によって変わるから
難しいよね笑🤔

🛌に入ったら、
急に可愛いって言われたのガチデレでした🥴
2人で気持ちよくなれて良かった︎💕︎︎

🛁熱すぎてびっくりしてたら
お風呂場暖めるために熱湯にしたって
気がききすぎます👨‍🦱🫶
キュンポイントでした❤️‍🔥

最近寒くなってきたので
暖かくして風邪などひかないようにね🌟
またいわきにお越しの際は
お誘いいただけると嬉しいです︎💕︎︎
お待ちしてます🐤✨️

投稿日:2024.10.22(火)09:03:39
4
5
6
7
8