福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.22.火
ぐっどもーにんぐ☀️🍞

20日、ハヤン318 で本指名いただいた
お兄さん!ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

もう一度呼んでいただけると
思っていなかったので、びっくりでした👀‼️
会いに来ていただけて嬉しかったです😳
ありがとう︎💕︎︎

お兄さんとりさ、持ち物の共通点が多くて、
香水も同じなのに名前が浮かんで来なくて、
グッドモーニングって言っちゃったの
地味に恥ずかしかった…🫣💦
やっぱり良い匂いすぎて癒されました🤤

りさのコンディションで🤫できなかったの
ごめんね😭
お兄さんの🤫気持ちいいから
してもらいたかったなあ…🥺
今度はたくさんしてください︎💕︎︎

🤫なしだったのに、濡れすぎてて
ツッコまれたの恥ずかしすぎました…🙈💦
お兄さんの場合、雰囲気がえっちすぎて
雰囲気だけで濡れちゃいます…🔞

お兄さん好みの声、表現の仕方が独特すぎて
結構こだわり強いよね?🤩
でも、あの声好きなのわかる気がする👀

いわきにいる間は、会いに来るよって
言ってもらえたの嬉しかった︎💕︎︎
りさもやり残してることがあるので、👨‍🦱🫶
お互いに修行しながら
目標達成できるといいな🤞

また会える日まで待ってます︎💕︎︎

投稿日:2024.10.22(火)08:48:44
5
6
7
8
9