福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.20.日
居酒屋デート🍻💕

19日、小名浜クラウンヒルズ5階 で
本指名いただいたSちゃん!
ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

実はこの数日間、
たくさんご予約いただいていたのに、
女の子の日や風邪などで
なかなか会えなかったから
やっと会えて本当に良かった😮‍💨
急遽キャンセルになってしまって、
悲しませてしまった事、本当にごめんね😭

りさの体調が1番だからって気遣ってくれて
嬉しかったよ、ありがとう。

約束してた居酒屋デート🍻💕
Sちゃんとは何度か一緒に居酒屋さんに
行ってるけど、
やっぱりあのお店のお料理は最高すぎるね🤤
美味しすぎてお酒が進んじゃいました笑🥴





生レモンハイのときのくだり、
やっぱり言うと思った🤣
たしかにそれは間違いない…🤫🔞

🏨に戻ってからも
りさが好きな飲み物とフルーツを
用意してくれてて、食べながら
ゆっくりお話する時間良いよね💕︎
いつも色々とお話聞いてくれてありがとう✨️

また会える日まで楽しみにしてます︎💕︎︎

投稿日:2024.10.20(日)08:03:14
9
10
11
12
13