福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.12.土
ク〇ニリスト🔞︎💕︎︎

8日、カザン115 初めましてのお兄さん!
ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

前々から知っていてくださったみたいで、
会いに来てくれてありがとう🫶
良い子すぎて、想像と違うから気が狂うなあ
って🤯ってなってたの面白かったです🤣

会ってみて、なんで人気なのかわかったって
言ってもらえたこと、すごく自信になった✨️
人気な子には共通点があるって、
お兄さんの分析能力高すぎるよね👏
りさよりも色んなことを知っていて、
お話するのすごく楽しかった😆✨

ク〇ニリストって聞き馴染みがなくて
なんじゃもんじゃ状態だったけど、
少し👅ってしただけで、
喫煙しないとか、食べ物気をつけてるとか
全部見破られたのには
びっくりしすぎてぽかーんでした😧
さすがク〇ニリストだね👏

帰り際のお話、
やっぱりあの噂は本当だったのね👀‼️
本当に色々知っていてびっくりするよ✨️
また色々お話しようね💕︎

会える日まで楽しみに待ってます!🐤

投稿日:2024.10.12(土)05:32:14
10
11
12
13
14