福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.11.金
2日連続😳💗

8日、ハヤン302 で本指名いただいた
Mちゃん!ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

昨日の貸切から、まさかの2日連続😳💗
お車見て「あれ?!」って目を疑ったけど
やっぱりMちゃんだった👀‼️
遠いのに会いに来てくれてありがとう🫶
この前も急遽来てくれたことあったよね?
Mちゃんの行動力はさすがすぎます👏

貸切のとき、
りさが😨💦ってなる出来事があって
Mちゃんのこと心配させてしまったこと
もやもやしてたから、
元気な姿を見せれたことも良かった😮‍💨
体調不良とかじゃなくて、
やっぱりぐるぐるしすぎたのが
ダメだったみたい🥲

りさと楽しむ為のグッズ
あんなに揃えてくれたの嬉しかった😳
Mちゃんが買ってきてくれた玩具
気持ちよすぎました︎💕︎︎
あの🤫もやっぱり違う感じするよね✨️
フィット感が良い👌´-
🤫デビューがりさだったのは
初めて知りましたが、
Mちゃんの初めてになれて嬉しい…🥴

今度会う日まで、少し空いちゃいそうだけど
会うまでにレベルアップできるように
頑張るね📣✊🏻

また会える日まで待ってます🐤

投稿日:2024.10.11(金)22:33:45
12
13
14
15
16