福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.11.金
いっぱい︎…💕︎︎

8日、ハヤン309 初めましてのお兄さん!
ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

お仕事終わりに
会いに来てくれてありがとう🫶
お車ないと思ったら、
そういうことだったのね🤔
最近の技術は凄いけど、
ある意味不便なところもあるね🤣

それなのにも関わらず、
色々考えて会いに来てくれたこと、
より一層嬉しかったです😳

数年ぶりの、
お久しぶりすぎるデリヘルだそうで
最初緊張してたの愛おしかったよ😍
初めましてだったので、
お互いに緊張してたけど
お話していくうちにすぐ仲良くなれて
良かったです☺️

お風呂熱すぎたね笑🥵🛁
2人して一生懸命掻き混ぜたの楽しかった😚
🚿のとき、あんなにグイグイ来られると
思ってなかったのでドキッとしました︎💕︎︎
これこそギャップ萌えだね👨‍🦱🫶

実は、
あそこに🤫されるのほぼ経験なかったので
すごく新鮮でした👀‼️
思ったよりいっぱい出てびっくりした😳
気持ちよくなってもらえて良かったです🍼

またいわきにお越しの際は
お誘いいただけると嬉しいです!
お待ちしております!🐤

投稿日:2024.10.11(金)22:03:51
13
14
15
16
17