福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.10.木
【貸切】ハワイ旅行!🌺🌴

7日、420分貸切いただいた本指名Mちゃん!
ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

本当は9月に予定していたハワイ旅行🌺🌴
直前にりさが蕁麻疹になっちゃって
行けなくなってしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。🙇🏻‍♀️

その後、
Mちゃんが日程調整してくれたおかげで
念願のハワイ旅行が叶いました😭
本当にありがとう︎💕︎︎

ハワイ旅行のためにダイエット頑張るって
お話してて、
4キロも痩せたのは凄すぎるよ👏
たしかにお腹がシュッとしたよね👀✨
りさもMちゃんに気合いを入れられたから
自分磨き頑張らなきゃだ!📣✊🏻

りさがお蕎麦好きだから、
ハワイなのにお昼ごはんお蕎麦でごめんね笑
ハワイ感はゼロだったけど
おいしかったね🤤



お昼の後は、お待ちかねのプール!
お互いにお魚好きだから、🐟
流れるプールにお魚いたのテンション
上がったよね😳💗
浮き輪でぷかぷか流されてるMちゃん
可愛すぎて癒されました☺️

ウォータースライダー乗れて良かったね☺️
想像以上に早くてびっくりした👀‼️
Mちゃんの初ビックアロハもできたね✨️
ハワイ旅行楽しすぎました‼️

移動中😨ってなってしまって
驚かせてごめんね😭
そこだけが心残りというか悔しい💦
心配してくれてありがとう。

露天風呂でゆっくりお話もできて、
本当に充実したハワイ旅行になったね。🌺🌴
Mちゃんとりさの思い出がつくれて
良かったです☺️
また思い出づくりしようね💕︎



投稿日:2024.10.10(木)11:57:34
15
16
17
18
19