福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.10.木
鉄板焼きデート🍳

6日、小名浜クラウンヒルズ5階 で
本指名いただいたSちゃん!
ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

久しぶりに会えたね🤝
会いに来てくれてありがとう🫶
会う前にあれしよう、これしようって
2人で計画を立ててたので
この日がすごく待ち遠しかった…!🥺

我慢できないって襲ってくるの男らしくて
ドキッとしました😳
しれっと準備万端だったのは
さすがを通り過ぎてくすってなりました🤭
すぐに🤫しちゃったね︎💕︎︎

お待ちかねの鉄板焼き屋さん!
相変わらず、Sちゃんの夜の食の薄さには
驚かされます👀‼️
博多焼きと抹茶アイスおいしかった🤤
ご馳走様でした!



お部屋に戻って、もう1回…🔞
たくさん気持ちよくなれて良かった☺️

フルーツも買ってきてくれてありがとう🫶
もぐもぐしながら、
お話も色々できて楽しかったよ!😆

今度は🤫日!早く会いたいね!︎💕︎︎
楽しみにしてます!😚



投稿日:2024.10.10(木)11:48:15
16
17
18
19
20