福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.07.月
アレは反則🔞︎💕︎︎

6日、ハヤン311 で本指名いただいた
お兄さん!ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

珍しいお時間だったので、☀️
お車見て「おや?」と思いましたが、
やっぱりお兄さんでしたね👨‍🦱︎🫶
お時間確保して会いに来てくれて
ありがとう︎💕︎︎

今回のファッション
お兄さん好みのミニスカートで良かった☺️
やっぱりいいねって喜んでるお顔が見れて
ほっこりしました😚

いつもの流れと違かったの
新鮮でドキドキしちゃいました😍
気持ちいいって言ってもらえて
嬉しかったです🍌︎💕︎︎

りさが好きな体勢で
たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶
やっぱり、
あの体勢はすぐに○○しちゃうので
反則です🔞
お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
良かった︎💕︎︎

ゆっくりタイム
本当にいつもお話が途絶えないですよね✨️
色々とお話ができて楽しかったです😆

また会える日まで楽しみに待ってます︎💕︎︎

投稿日:2024.10.07(月)11:04:53
22
23
24
25
26