福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.07.月
大当たり!🎯🐤

6日、GINZA120 初めましてのお兄さん!
ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

初めましてで少し緊張しましたが、
すごく明るく迎えてくださったので
すぐにほどけました☺️

可愛い子じゃなきゃ帰しちゃうっていう
お話を聞いたので、
謎にドキッとしてしまいましたが、
りさは大当たりだって言ってもらえて
ほっとしました😮‍💨
たくさん褒めてくれてありがとう😳💗

りさのプロフィールよく見てくれていて、
爽健美茶の差し入れ嬉しかったです🥤
匂いフェチなのも知ってくださっていて、
それで香水つけてきたよって言われたの
キュンとしました。💓
りさが好きな匂いで
ずっとくんくんしていたかったです。🐶

ゴルフのお話聞いていたら、
りさもゴルフ初めてみたくなりました⛳️
ずっとやってみたいとは思っているのですが、
道具揃えたり、大変そうだなって
なかなか始められていないので、
本当にそろそろ始めたい…🥺
始めた際は色々と教えてください!🐤︎

また呼ぶって言ってもらえて
すごく嬉しかったです!😳
また会える日まで楽しみに待ってます︎💕︎︎

投稿日:2024.10.07(月)09:51:20
23
24
25
26
27