福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.07.月
ダイエットを始めなきゃ🐷

5日、ガネーシャ205 で本指名いただいた
お兄さん!ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

この間、ご予約いただいていたのに
お会いできず、申し訳ございませんでした😭
やっと会えて良かった…!🥺

まずは、いつものもぐもぐタイム😋
りさリクエストの和食!🍚
りさの好きなたまごやきも買ってきてくれたの
優しすぎますよ!🍳
たくさん、ご馳走様でした!

なんかいつもより、食べてないなと
思ったらダイエット中だったんですね🌟
ジョギングしてるってお話聞いていたので
少しは痩せたのかな?と思っていたら
全く痩せてなかったっていうエピソード
「え…?」ってなりますよね😩
りさもトレーニング頑張るので、
一緒に頑張りましょう!📣✊🏻

りさのお悩み相談タイム⏱
どこ行ったって一緒だよって即答されたの
笑いました🤣
綺麗事なしでいつも答えてくれるので
少しピリピリしてたものが
どこかに全部飛んでいってスッキリ!✨️
また相談乗ってください☺️

女の子の日で会えるまで
少し空いてしまいますが、また会える日まで
楽しみにしています!😚︎💕︎︎


投稿日:2024.10.07(月)09:33:27
24
25
26
27
28