福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.07.月
あんな場所で…🤫🔞

5日、ハヤン304 で本指名いただいたNくん!
ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

前々からご予約いただいていたので、
お会いできること
ずっと楽しみにしていました!😚
歯磨き中でほぼ喋れてない
Nくん可愛かったです笑😍

Nくんとりさと言えば、ゲームセンター!🎮
UFOキャッチャーでりさが欲しいもの
必ず取ってくれるの凄すぎる👏
日に日に達人になってるよね😳
頭文字D、やっとできたね✨️
Nくん強すぎるよ😩
今度勝負するときは絶対勝ちます笑✌️

ゲームセンターのあとは…
あれはNくんとりさの秘密だね🤫︎💕︎︎
今まで経験はあったけど、
お久しぶりすぎてドキドキでした😳
誰も来なくて良かった…笑😮‍💨

Nくんの神の手で
🐳さん継続率100%維持できたし、
りさも大満足でした!💯

わんちゃんのプレゼントもありがとう🐶
どうやら、ゴールデンくんは
🦑さんがお気に召したみたいです︎💕︎︎

ご飯も一緒に食べれて、
実はカレーうどんと迷ったって
やっぱりNくんとりさ、どこか似てるよね🤝



また会える日まで待ってます︎💕︎︎

投稿日:2024.10.07(月)09:03:28
25
26
27
28
29