福島県/デリヘル

『いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi』

2024.10.04.金
😭💔💦


こんにちは!まどかです🍑

女の子の日少し早めに来てしまいました💔
本日からお休み入ります😞💦
予約していただいてたお兄さんすみません😭

終わったら、出勤するので
女の子の日終わりでむらむら溜まってる
まどかと遊んで欲しいです🥹❤️

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

急に寒くなってきて
風邪流行ってるみたいなので
お気をつけください🙂‍↕️

昨日もお誘いしてくれて
ありがとうございました!🥰

気になってて時間合ってやっと呼べたって
かわいいからって時間も伸ばしてくれて
嬉しかったです🥹💕 感謝です🍀
お仕事頑張って気をつけて帰ってくださいね
だいぶ美味しいもの食べれそうです!🧡笑


投稿日:2024.10.04(金)14:03:46
1
2
3
4
5