福島県/アロマ・回春・エステ

『アロマ&アロマ郡山店』

2024.07.04.木
7/3 Diary

昨日は短い時間でしたがご予約🈵ありがとうございました🩵

💌インター写真指名さん
昨日は初のアロマ&アロマで
あさひをご指名ありがとうございました🩵
飲み会の後だけどお兄さん元気良すぎ🫣✨若さだね〜✨
野球やっていただけあって
お尻が引き締まっててプリプリで
実況中継しちゃった🤭
恥ずかしがりながらも感じて
沢山感じてくれて嬉しかったよ🤗
ハマっちゃいそうって言ってたけど
ハマって🩵ハマって🤭
また待ってまーす🤗


💌安積リピーターさん
先週写真指名で初めましてで
会ったばかりなのに
またすぐ来てくれて嬉しかったよ🙌😙🩵
昨日も気持ちよくしてもらっちゃった🤗
いつもあさひにしてあげたい精神が強くて疲れなかったかな?!
やっぱり可愛いねって
嬉しかったよ😊
マッサージしてもらってるときに
サイコパスな映画で
何気に続きが気になる…
あの後写真撮影頑張ってきたよ📷✨
昨日も沢山差し入れありがとうございました🙌😙ごちそうになりました🤗
また待ってるね🩵

投稿日:2024.07.04(木)08:27:18
1
2
3
4
5