福島県/アロマ・回春・エステ

『アロマ&アロマ 福島店』

2024.07.03.水
アクアカラー本指様

100分本指名
ありがとうございました❤️


つばきが入ったばっかりの時に
呼んでいただいたお兄さまに
久しぶりに会えました😭❤️❤️❤️

入った瞬間嬉しくて
テンションめっちゃ上がってしまった!

また会えて本当に嬉しかったです❤️


相変わらず身体ばっきばっきで..笑
アソコにはえっちなもの付けてて
早くいじめたいなーって思いながら
マッサージ頑張ってました...🫨💦


四つん這いになって
後ろからいじめてた時
女の子以上の声出てて💦💦

つばき楽しくなってずっといじりすぎたかもしれない笑

ずっと我慢させちゃったので
イク時はすっごい声出てましたね🍼💞

久しぶりに身体もマッサージできて
えっちなことできて
つばき楽しかったです🩷

また会えるの楽しみにしてますね!

投稿日:2024.07.03(水)00:06:18
3
4
5
6
7