宮城県/デリヘル

『アテンダー(雫グループ)』

2024.06.29.土
6月27日のお礼

一昨日れいなに会いに来てくださったお兄様ありがとうございました☺️💓





​💌キャロル205のお兄様
初めましてのお誘いありがとうございました♥
電マで責められたりビショビショ…お兄様にも気持ちよくなっていただけて嬉しかったです🙈💕
最中やジュースなど沢山いただきましてありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)🎵
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💗

💌ムーンラビット22のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました💕
スペシャルAコースでペットプレイ…💋
前立腺マッサージも男の潮ふきも気持ちよくなっていただけたようなので、これからゆっくり開発していきましょうね(*´艸`)💗
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💓

💌赤いくつ301のお兄様
初めましてのお誘いありがとうございました♥
OLコスで見つめながら密着イチャイチャプレイ(つω`*)💓
沢山ちゅーしながら気持ちよくなっちゃいましたね…沢山出てやらしかったです(〃ω〃)💗
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💕

💌ルンルン106のお兄様
この間ぶりの再会ありがとうございました💓
すぐカチカチになっちゃってムラムラ全開…ヌルヌル気持ちよくなっちゃいましたね🙈♥
アクエリアスもいただきましてありがとうございました☺️✨
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしています💗





昨日は偏頭痛が酷くお休みをいただきました…ご迷惑おかけして申し訳ありません(;_;)

すっかり良くなりましたので、今日もエロエロ全開です(*´艸`)💓​​​​​​

投稿日:2024.06.29(土)10:58:15
3
4
5
6
7