山形県/アロマ・回春・エステ

『SPA GRAZIE』

2024.07.03.水
7/2 🈵 員御礼 ❤️

おこんばんは🥰❤️

本日もお誘い下さいました

お客様方❤️



めっちゃ❣️

ありがとうございました〜🥰❤️



ありがたい事に本日も

🈵でした🥰❤️



本日のお礼です❤️



モナコ K様❤️


本日はフルオプション➕極液でご指名ありがとうございました❤️

先週ぶりに来てくれて嬉しかったよー❤️

今日は極液でネーチョネチョを

覚えてくれててホント嬉しかった🥰

Kくんめっちゃ終始褒めてくれるから

まぢ嬉しかった❤️

ワタシもホントお時間中最高すぎたよ❤️

また極液でネーチョネチョしようね😍‼️

またお愛出来る日を楽しみに

待ってるよ〜🥰❤️



モナコ S様❤️


本日は事前ご予約でロングロングコースでご指名と、フルオプションに極液もありがとう❤️先月ぶりに来てくれて嬉しっけよー🥰待ってだったんだがら〜🥰

そして

きゅうり‼️

こだいいっぱいありがどさまー❤️

家帰ってすぐ味噌マヨで食ったら

めちゃくちゃうめっけよー😍‼️

流石きゅうり作りのプロ‼️

お愛していたお時間中も

今日もめっちゃ楽しかったー😍

また次回もお愛出来る日を

楽しみに待ってまーす🥰❤️



パール U様❤️


本日はロングコースでご指名と、フルオプションに極液もありがとうございました❤️

メンエスマスターのU様と言う事で

関東圏のメンエスのお話してくれて

めっちゃ楽しかったー😍‼️

山形のメンエスにキタの久しぶりと言う事で、満足してもらえたかな🥰❓

来週は東京気をつけて行ってらっしゃい🥰

また帰って来て、涼ちゃんおかわりコール

待ってますよ〜🥰❤️

次回また会えるの楽しみに待ってます🥰



UFO S様❤️



本日は事前ご予約でご指名とロングロングコースにフルオプションと極液もありがとー❤️

先月ぶりのおかわり涼ちゃんありがと❤️

また来てくれてめっちゃ嬉しい❤️

相変わらず安定の落ち着く時間で

終始楽しいお時間でした🥰❤️

マッサージめっちゃ効くー!!

って悶える顔可愛かった❤️

また来月も待ってるね❤️



本日も皆様のおかげで

ホントに楽しかったです🥰‼️



次回は

7/5 10:00〜20:00

まだ🈳ありますので

良かったらお誘いお待ちしてまーす❤️



今日はドラマにゾッコンで

眠れなくなっちゃいました😂🙌



あ〜ん🥺

はやぐねねどやぶぁ〜い😂🙌笑笑



寝坊すっどわるいがら

もうねねど😂🙌



皆様も明日からも

がんばっぺねっっ🥰❤️❤️❤️❤️



おやすみー🥰❤️

投稿日:2024.07.03(水)00:50:02
4
5
6
7
8