福島県/デリヘル

『原価デリヘルcospa(コスパ)』

2024.06.30.日
次の出勤日更新しました

‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



今週出勤最終日❣️❣️

そして6月も最終日❣️❣️
めちゃくちゃ珍しく日曜日出勤です☀️


次回の出勤日も更新しました🙌🏻
チェック✅してねっ



たまには気分転換も良いよね𓂃🫧‪


今までタイミング合わなかった方も
日曜日なら行ける!!って方はぜひ🎀


またしばらく日曜日出勤は難しいと思うので


ほんとに本日がチャンスです❣️❣️


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

❣️必読❣️のタイトルの日記に
必ず目を通してから お誘いください🙇🏻‍♀️


えちえちプレイをより楽しむためにっ
よろしくお願いいたします🙏😖
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


月曜日からお仕事始まる方は
日曜日はなんだか心からお休みを楽しめない...

夕方くらいになったら 気持ちが憂鬱に😖

いわゆる“サ○エさん症候群”というものですね


かのんも社会人時代 なってたなあ💦



少しでも気持ち軽く
スタートダッシュきれるように



気持ちの良い一発 出しませんかっ💪


そしてシャワー浴びてさっぱりと🫧


少しでも気分がスッキリできるよう
お手伝いさせてください🙌🏻✨


お兄さんはどれくらい
かのんのお口に出せるかなっ🤭

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

‎🤍本日の個人コスプレ‎🤍

・もこもこウサギ🐰
・猫耳チャイナ🐱

そろそろ新しいコスプレ増やすかなっ👍


《12時〜翌1時まで🏩🙆🏻‍♀️》

いつもより短いので お誘いお早めに😖🙏



お待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸
投稿日:2024.06.30(日)11:16:14
5
6
7
8
9