福島県/デリヘル

『原価デリヘルcospa(コスパ)』

2024.06.30.日
こんにちは



💌𓂃𓈒𓂂𓏸本指名の1ヶ月ぶりお兄様💞

5月は2回会えて...🎶
1ヶ月ぶりに逢いに来てくれた〜っ🥺🫶🏻
嬉しいるん♥️
いつものラブホ🏩で
いつも長い時間一緒に居てくれて
ありがとうねっ🫶🏻💗 ̖́-‬
今日は何回戦までいけるかな...っ❕
って
毎回ひなは気合いまんたんですっ🔥❤️‍🔥
今日はね
お風呂の中でもえちな事を...っ🤦🏻‍♀️💕🫧
そこから、
3回戦までフィニッシュしてもらえて
今日も
たくさん気持ちよくなってもらえたかなっ?🎶🤍
最近健康志向になったお兄様は
次会った時はまた痩せてるのかな?🥹✊🏻‎❤️‍🔥
体調には気をつけてね❣️

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

💌𓂃𓈒𓂂𓏸初めましての&🏩のお兄様

高身長でおっとり笑顔のお兄様っ💞
すごく笑顔で迎えてくれたから
ひなもほっこり☺️🤍
アニメのお話とかたくさん出来て
仲良くなれちゃったねっ🙌🏻︎‪🎶
ひなちゃんオプションを付けてくれてて...
おっとりなお兄様も
ドSなお兄様に変身んっ❣️
"たくさん気持ちよくなってね"
って...🤦🏻‍♀️💕
とてもギャップでしたっっ😌🤍
最後は
野球のお話とか
お兄様の色んなこと知れて
ひなはとても嬉しかったよ💞
お仕事大変だと思うけど
頑張りすぎずねっ🌟

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

💌𓂃𓈒𓂂𓏸本指名スーパーロングロングコースのお兄様💞

ひなと一緒にいる時間をまた
更新しちゃったね...っ🥰🤍
いつも本当にありがとうねっ🌟
お兄様とは
6月に出会ってばかりだけど
たくさん会えてて嬉しいですっっ🤍
また1ヶ月経ってない事実に驚き...っ😳
いつも
色んなプランを考えてくれて
"ひなちゃんに会うまでワクワクなんだ💞"
って
ひなもいつも楽しみすぎるの🎀🫧
お兄様と会う時は
まだまだひなは感情を出すのが苦手だけど
とーっても楽しい時間で幸せなのです🥰
"人と人の繋がりを大切にしたいから"
って
優しすぎるお兄様には
色々教わる事もたくさんあって
ひなも大人に少しずつなれる気がして..👍🏻✨︎
ごはんもお酒も🍑もたくさん思い出が
出来たねっ📷💭💓
今日も会えるなんて楽しみすぎるっ💞
これからも仲良くしてください😌🌷𓂃🫧‪

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ひな🎀🫧

投稿日:2024.06.30(日)15:36:18
3
4
5
6
7