福島県/デリヘル

『原価デリヘルcospa(コスパ)』

2024.07.02.火
ニコニコ弄ぶ焦らし寸止め手コキ
















❤️ラックス102のなかよっぴさん❤️

平日珍しいー!😳💓
お休みになったからって会いにきてくれて嬉しいぞー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🐘
ラーメンの話を聞いてたら私もラーメン食べたくなった🤤🍥
今回もたくさんぴゅっぴゅしてくれて嬉しい🍼💓
会う度に感度マシマシになっているから私はとっても楽しいです😺❣️
また一緒に遊ぼうねι(`・-・´)/
あ、帰りは運転大丈夫だった??😼笑
いつもありがとう🥰🥰







❤️ルアナ102のお兄さん❤️

初めまして(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
初めましてだけどオキニトークで話していたから最初からとっても話しやすかったです૮ . ̫ . ა🩵
差し入れも色々考えて持ってきてくれて嬉しかった~!!
プレイの方も事前に聞いていたのでお兄さん好みのアレコレが出来てよかったです😚💖
潮吹きはお風呂場でやって正解でしたね🛁🫧
またカラカラになりたいときはいつでもお誘いしてください😼✨
ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡







❤️ビジホのお兄さん❤️

出張お疲れ様でーす( ՞. ̫.՞)
飲み終わりにお誘いしてくれてありがとうございました🙇‍♀️💓
たくさん吟味されていたようで、、、選ばれたのが綾鷹~じゃなくてりのです🐰✨️
呼んで良かったって言って貰えて嬉しいなあ!🥰
お酒も飲ませてくれてありがとう🍻
今日のお仕事も頑張ってくださーい!
お誘いありがとうございました⭐️✨️







❤️自宅のお兄さん❤️

ロングコースでのお誘いありがとうございました🙇‍♀️💓
飲み物選ばせてくださって🥺
杏仁うまうまでしたー!( •̤ᴗ•̤ )♡
お酒たくさん飲んでても元気になってくれて良かったです🍥
2回戦が途中で終わってしまったのは心残りなのでまたリベンジさせてくださいー!🔥
色々忙しそうだったのでお身体にはお気をつけて🥺✨
遅くまでありがとうございました!!








昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ՞. ̫.՞)











🐰りの🐰











投稿日:2024.07.02(火)15:06:21
4
5
6
7
8