福島県/デリヘル

『原価デリヘルcospa(コスパ)』

2024.06.30.日
絶頂、寝取られ、誘惑、痴女、コスプレ










❤️ウエストインのなかよっぴさん❤️

お久しぶりー!!
忙しいって言ってたから会えて嬉しかった(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)✨
お仕事の合間に来てくれてありがとね🥺💖
近況報告会が出来て楽しかったです!🍥
今回はじっくりまったり会だったけど癒された~って言って貰えてなによりです♡
また一緒に遊ぼうねん❤️🎶
それまで元気に過ごしましょーう!
いつもありがとう🥰🥰





❤️アンド206の☝️✌️ちゃん❤️

今週は来ないと思ってたー!😳
ので、予約聞いたときは嬉しかったですι(`・-・´)/💖
アレもね🤫あったからね🤫🤫
私は丁度良い感じだったからはぴはぴ( •̤ᴗ•̤ )♡
あと頼んでたおつかいにも行ってくれてありがとうー!🙇‍♀️🥲
助かりました( ´. ̫ .` )💖✨
超高級バージョンでびっくりだったけどね😺
いつも私のことを1番に考えていてくれてありがとう( 🫶🏻' ' )︎💕︎






昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました👼🏻𖤐










🐰りの🐰











投稿日:2024.06.30(日)20:11:24
9
10
11
12
13