福島県/デリヘル

『原価デリヘルcospa(コスパ)』

2024.07.02.火
お礼







28日鬼のパンツで遊んでくれた方ありがとうございました🥹💓





初めましてからの3時間半😳❤️‍🔥
遅い時間まで本当にありがとうございました💓





ホテルにお酒置いてなくてお酒買いに行ってからの乾杯🍻❣️
おつまみも買ってきたけどお腹いっぱいだったみたいで😭💦
実は私もご飯食べちゃってたけどね😂💦





『話聞いてくれて少し楽になった』って言ってくれたの本当嬉しかったなぁ🥹✨
生きてれば嫌な事って必ずあるけど乗り越えられない壁は神様は与えないってよく言うし乗り越えた先に必ず幸せがあるはず😭✨





今そんな事言っても考えられないかもしれないけど信じて欲しいです🙏




結構飲んでて酔っ払ってたから覚えてくれてたら嬉しいな🥹💓




お話ししたりお酒飲んだりしてからのお風呂🛁🫧



責めたり責められたり💓
フェラ褒めてもらえて嬉しかったなぁ❣️
たくさんフェラ出来て幸せでした🥰




もしまたタイミングあったらまた乾杯出来たら嬉しいです💓
もちろん気持ちいい事も✨✨




また会えるの楽しみにしてます💓




投稿日:2024.07.02(火)12:46:19
3
4
5
6
7