福島県/デリヘル

『原価デリヘルcospa(コスパ)』

2024.07.01.月
「 魚肉 」



前のお店から気になってくれてたの
本当に嬉しくていつも無い語彙力が
もっとなくなる

かぐらです


改めましてロングコースで遊んでくれた
ご主人様!


ありがとうございました


お久しぶりの方もいて

その反動と関係はないかもですが


たっくさんどっかイけたね


目もどっかってしまうくらいの快感

かぐらちゃんだから
自分の癖をさらけ出せると

そう言ってくれたのも
とても嬉しかったです


ずっと気になっていた方も
ストレス解消で呼んでくれた方も


私を求めてくれて
幸せでした

何時でもあなたの捌け口に
ストレス解消できるかぐらでいたいです


自分を大切にお体も無理せずね


そんな中会いに来てくれてありがとう


また沢山絞めてね
えへへ
(信頼あってこその行動です)



あと一時間半

正座で待機してますね



イラマチオ大好評💓



かぐら
⟬ X @______m_OwO ⟭
投稿日:2024.07.01(月)23:36:19
2
3
4
5
6