宮城県/デリヘル

『Open Heart(オープンハート)』

2024.06.21.金
笑う門には福来る






こんにちは☀

夜空です(*˘︶˘*).。.:*♡



先日は、平日にも関わらず、

会いに来てくださったお兄様方、

ありがとうございました✨😊



夜空からの連絡で、

駆けつけてくれた仲良し様もいて、

本当に優しすぎるのよ🥹✨



いつもありがとう🧡







夜空の好きなことわざの一つに

"笑う門には福来る"

があります。



"笑う"ことって、

脳の働きが活性化したり、

幸福感と鎮痛作用があったり、

いろんな効果があると

言われているそうです✨



そして、

"笑う"ことで

周囲が明るくなり、

人間関係も良好になりますよね✨



こんな風に、

"笑う"ことには

周囲の人も自分も、

幸せにする

不思議な力があるんです💫😌



思い通りに事が運ばなかったり、

上手くいかないことが続いたり…

人間誰しも、

不調な時期って訪れると思います。



そういう時にこそ、

夜空は

この言葉を

思い出すようにしています💭



自分の人生を

よりhappyなものにするためにも

今日も1日、

笑顔で頑張りましょうね😊🌼



皆様にとって、

素敵な1日になりますように🍀💫



本日もよろしくお願いしますෆ





🌼オープンハート 一条 夜空🌼
投稿日:2024.06.21(金)14:26:17
3
4
5
6
7