宮城県/デリヘル

『Open Heart(オープンハート)』

2024.06.04.火
今週の空き枠







こんにちは。

夜空です(*˘︶˘*).。.:*♡



昨日も事前予約完売、

ありがとうございましたෆ



初日から、嬉しいことが

いっぱいある一日でした☺️💗







最近、

お天気も気温も不安定というか、

寒いのか暑いのか

よくわからない日が多くて、

服装選びに困っています🥲



朝夜は、

肌寒くなるけど、

湿度が高くて

 むわーっとした感じもあるし…



長袖1枚じゃ物足りないけど、

2枚だと暑い

みたいな…😓



夜空は、

寒いのが苦手なので、

基本的に、

寒くないような

服装選びをするのですが🙂



きっと、

こういう季節の変わり目が

一番体調を崩しやすいんだろうな🥲



体調管理には気をつけないと

いけないですね🥹






さて、今週の空き枠です。



6月6日(木)14時半~18時


6月7日(金)15時~(最大80分)

16時半~(最大80分)


6月8日(土)20時~(最大80分)

21時半~(最大80分)



8日は、

終了時刻を

23時まで延ばすことにしました😌

(お誘いがない場合は、

はやくあがります🥹)



6月に入って、

ちょっとお仕事疲れたなぁ

というそこのお兄様♡



早めにストレスは癒してあげましょうね♡



お誘いお待ちしております♥︎︎∗︎*゚





🌼オープンハート 一条 夜空🌼
投稿日:2024.06.04(火)15:16:19
13
14
15
16
17