青森県/デリヘル

『MACHERIE-マシェリ-』

2024.06.24.月
父という謎

ベルサイユのスウィートっぽいお部屋で 制限130分 クエスチョンチャンスありがとございましたにゃ この世の謎が色々解けて嬉しいです

インスピレーションの泉・ローション御珍宝 をプチュプチュ演奏しながら 思いついたSFなエロシチュを幾つか披露していて時間をくってしまいました

にゃんの乳首を先生の唇の上に垂らして舌で転がしてもらう時 なんども膣イキしちゃいましたにゃ 

そうしていると先生も出産

感動的

そのあとは、、、
先生の愛しい御子様の御話に感動

小さな頃からにゃんは
親がどうして自分を守ってくれるのか それはどんな存在なのか どんな意味なのか いまいち分かりませんでした 
ほぼまるでまさに恋愛なのですね それは

先生はまるで恋の話をするように せつなげにうっとりと御子様について語られました 夢中になっているから どうしても守るのですね

にゃんは胸がいっぱいになりました

今夜 素晴らしい夜をありがとうございますにゃ
投稿日:2024.06.24(月)02:24:49
66
67
68
69
70