福島県/デリヘル

『風俗イキタイ』

2024.06.30.日
こんにちは

昨日の🌃ドイツの名物🇩🇪⁉️🤔ダニチーズ🐜🧀についてです。
数日前YouTubeで海外の情報が出て来た中にドイツのダニチーズ🐜🧀が出て来たので観ました👀😫😫😫
🗾ではあり得ないfoodですよね〜
冗談だろうと思いGoogleで調べたら本当にドイツ🇩🇪ではダニチーズ🐜🧀を食べるみたいです😋🐜🧀
そのYouTubeでは漫画になっていて、ドイツのレストランで、早くダニチーズ🐜🧀食べたいわぁ〜 楽しみよね〜夫婦でワクワクしてるのを観てしまい 少しショックでいました😫
私は2002年からサッカードイツ代表ファンなので🇩🇪⚽のみ😌
あ〜🇩🇪【もしかしたらヨーロッパでダニチーズを😋🐜🧀食べてる可能性は有り得ます⤴️⤴️外国の親友がイギリスへ滞在したので、イギリスでダニチーズ🐜🧀食べるか調べてみて〜と💌しました。イギリスはまだ🤔
想像しただけで🤢😫

昨日お会いしたぉ客様有り難う御座いましたm(__)m
暗〜いお話も有りましたが、ちょっと元気になって生活して欲しいです😞
そうで無いと………

途中でぉ休みするかも知れません🤔
もぅ直ぐ一時間です、お待ちしてます🤗

投稿日:2024.06.30(日)12:11:23
2
3
4
5
6