宮城県/デリヘル

『ホットスポット55分5,500円(大崎・気仙沼)』

2024.03.27.水
ありがチュッ(´∀`*)ε` )
今日は、大船渡スタートで天気☀️良くてめっちゃ善きドライブ🎶🚗💨🎶でした🎵
梅の花も咲いてて、春をめっちゃ感じました✨

秋田から、遊びにきてた◯◯くんお店使ってくれてありがとね(^人^)また、岩手に来たときはお店使ってくださいね😊

宮城に、転勤する前に呼んでくれた◯◯くん、岩手に休みに戻ってきたときは、またお店使ってね🎵

年の差めっちゃ、あるのにまた呼んでくれた◯◯くん、相変わらず格好いいお絵かきでお絵かき色いれて完成見れるの楽しみにしてるね🎵

気仙沼の◯◯さん、お互い同じような境遇で寂しい日もあるけど、飲み過ぎ😵🍺🌀注意ですよー人のこと言えんけどwww


それでは、次回は金曜日にお邪魔しま~す🎵
おやすみなさい🚙💨
投稿日:2024.03.27(水)21:18:59
38
39
40
41
42