宮城県/デリヘル

『ホットスポット55分5,500円(大崎・気仙沼)』

2024.02.27.火
めっちゃ降ったねぇ〜

今朝起きたら、昨日よりも積もっててめっちゃ湿った雪だったから、今朝の雪かきはかなりの重労働でした😱😱😱

はらった雪が、すぐ固まるから雪だるまと、かまくら作るのに最適な雪www

昨夜も釜石道は通行止めなしで、先週から通行止めちょいちょい続いてるから3月15日までの予定がのびなきゃいいけど(; ̄ー ̄A

雪かきで疲れた体を温泉で、癒したい✨岩盤浴もした~い!大槌のマストの湯の岩盤浴とマッサージいいよって教えてもらったし、休みに行ってみよっかなぁ🎵
今日も長文になってしまったwww
この続きは、逢った時話しましょ♥️
今日もよろちくビ❣️
投稿日:2024.02.27(火)14:36:54
64
65
66
67
68