秋田県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~横手店』

2024.06.22.土
これがバキューム◯◯◯

おはようございます!


昨日はお誘いありがとうございました❤️


人生初の風俗とデリヘルに

こんなにも気持ち良いんだと

大満足して貰えて嬉しいです🍀


玉をたっぷりの唾液で舐めたり

まるでバキュームの様に吸うプレイで

悶絶して気持ち良さそうでした👅


お仕事とお仕事の合間に

沢山舐められたり触られたり

スッキリできて良かったです🙌🏻


これは攻め好きも納得だと

何度もイキそうになりながら

最後はたっぷり出ちゃいましたね🌬️


只今、出勤中です🎀


ひとつお知らせですが

土日の出勤が終わったら

また少しお休みをいただきます💦


次の出勤は7月の予定💕


この週末にタイミングが合う

お兄さんは是非( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )


暑いので涼しいお部屋で

気持ち良く熱くなっちゃいましょう☀️


今日は10時まで出勤してますので

お誘いお待ちしてます✨

投稿日:2024.06.22(土)11:30:02
1
2
3
4
5