福島県/デリヘル

『PREMIUM-萌-』

2024.06.29.土
満枠御礼

初日満枠でした🈵
来ていただいた皆様
本当に本当にありがとうございました😭❣️

もう皆様のおかげで
東京から来てよかったと心底思いました🧡
私と過ごした時間を忘れないでいてもらえたら嬉しいです🥺

最後の方髪の毛もボサボサだったし
化粧も崩れてたし
もっと完璧な姿見せたかったです😭ごめん

甘いものが好きというプロフィールを読んでいただき
たくさんの差し入れも
お気遣いいただいて
本当に本当にありがとうございました🥰

やさしすぎません??
いけめんすぎません??笑

嬉しくて写真の通り
満面な笑みです♪♪

目がなくて不細工なので
可愛い写真もこちらに貼らせていただきますね🥹笑




あと二日間よろしくお願いします🫣🩷

私の目標はこちらにいる間に
ウロコジュウでランチすることです!!笑

読んでいただきありがとうございます♡
ぜひ会いに来てね❣️

投稿日:2024.06.29(土)05:05:21
3
4
5
6
7