宮城県/デリヘル

『仙南ちゃんこ』

2024.06.30.日
お礼と初めまして

初めましてあおいです

まずはお礼です💌まとめてですみません


わたしの部屋106のお兄様

わたしの教えて教えてに優しくしてくださってありがとうございました✨ギューから始まるのいいですよね、緊張がとけて安心しました♥
もっとイチャイチャしたかったのに時間ギリギリになってしまい、すみません
繁忙期が終わったら、ぜひまた仲良くしてください待ってますね



私の部屋127と108のお兄様

まさかまさか連続で呼んで頂けるなんてびっくりしましたとーーーっても嬉しかったです温泉の話や海外の話、素敵な動画も見せてくれて、いくら時間があっても足りませんね。あっという間に過ぎてしまいます
口約束じゃないって分かったので次またお会いできる時を楽しみに待ってますね差し入れもありがとうございます



オリエンタル33のお兄様
パンツトーク楽しかったです
スケスケのパンツまた履きますね、今度は何色がいいですかリクエストあればお待ちしてます
そして次こそは、経験値上げて私がガンガン責めたいと思いますお誘いお待ちしてます




ではでは
初めましてあおいです
全くの未経験から、この度入店しました。分からないことだらけ、失敗だらけです
どうぞ、あたたかく見守ってください
出勤日数も少なく、出勤時間も短め、突然出勤するかもなので、私を見つけてお誘いしてくれるお兄様はラッキーかもしれません
よろしくお願いします


本日、出勤しています。お誘いお待ちしています

あおい
投稿日:2024.06.30(日)09:41:22
1
2
3
4