宮城県/デリヘル

『仙南ちゃんこ』

2024.06.29.土
まけほー

今日の結果は、残念ながらのまけほーで、西武に勝ち越し許しちゃったけど、早めに球場行って、交流戦優勝記念グッズもゲットできたし、試合前の選手登場サプライズステージをいちばん前の席でスタンバイしてたら、古謝くん登場で近くで見れたし、試合終わってからのDJクラッチタイム観れて、最後クラッチくんとハイタッチできたし、推しの売り子とも会えたし、楽しかったからよかったです


やっぱり、勝ったほうがうれしいけど、負けたとしても、全力で楽しまなきゃねっ


楽しんでるプラスの気持ちが選手たちに伝わって、パワーになるって信じてるから🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


明日はすごいよましゃるさん!こと、藤井聖選手が登板💪✨


明日も全力で応援しますっ💪✨


明日の天気予報は、夕方から雨☔

デイゲームでよかった

試合終わるまで、雨降りませんように🥹🙏


投稿日:2024.06.29(土)22:41:16
9
10
11
12
13