宮城県/デリヘル

『仙南ちゃんこ』

2024.06.29.土
22日ステイモア301・仲良し様へ




お礼日記
遅くなってごめんなさい💦


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


いつも
ねねと遊んでくれて
ありがとぉ〜!!!💓

120分いっぱい
イチャイチャできて
楽しかったよ💓

ちゃんと
約束してた日に
会いに来てくれて・・🥹
めちゃめちゃ嬉しかった😭💓

準備してた水着も
喜んでもらえて良かったぁ💓
でも、スク水は紐じゃない方が
良いんだったよね…🤔💭
ちゃんと覚えたよっ👍🏻 ̖́-
探してみるねっ笑

まさか
N君もローション風呂用の
ローションを用意してくれてたとは🤲🥰

ローション風呂で
水着着てにゅるにゅるプレイ💓
めちゃめちゃAVみたいで
興奮したよっ🥰💜

そのままパイズリで
いっぱい🍼出てたね💓
相変わらずの量と濃厚さで
あんなにドピュって出してもらえて
ねね嬉しかった🥺💓

その後は
写メも撮ってくれて
ありがとう💓



そして
ベッドに戻って
いっぱい語ったね😌
ねねの言ったことで
参考になった部分もあったみたいで
とても嬉しかったよ💓

いっぱい語ってたら
もうお別れの時間まで
あと少しになってたね🥹💦

まさかその短時間で
もう1回パイズリでイクとは😂
N君最強すぎるわ👍🏻 ̖́-
性欲も🍼の量も😂😂😂


今度は
チャイナ服だよねっ👍🏻 ̖́-
忘れないように持っていくね💕︎

また、N君に会えるの
楽しみにしてるねっ💓




‪🐹みけぽのねね‪🐹



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




投稿日:2024.06.29(土)12:14:45
3
4
5
6
7