山形県/デリヘル

『ふわり』


[ゆり]の写メ日記☆
名前:ゆり
年齢:35歳
身長:160
B/W/H:84(B)/55/82
2024.06.28.金
あなた色

こんばんわ🌕

ふわりのユリです︎‪︎‪😄

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

26日

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

何と❕にゃんと🐱

先月、バンジージャンプのイベントが山形であったみたいなんです💡´-


40mの高さからダイブ〜🐰🏞

ユリも参加したかったょ😫


バンジーは何度か経験ありまして🙆‍♀️

あの感覚、ホント堪らなぃ🩷


空の遊びで

いつかやってみたいのは

パラグライダーと

スカイダイビング😄


広大な空を鳥のように🕊️☁

きっと予想を超える絶景ですよね😌

気持ち良さそ✨


地上に辿り着くまで

ドキドキ🫀ハラハラ

あんなに上から…

圧倒的スリル✨ヤバし


お兄様と一緒に体験したら

吊り橋効果発生?😳

違う意味でも

ドキドキしちゃうのかな

なんて🩷

一昨日、お兄様と話題になった

懐かしのオセロ⚫️⚪️


どんどんひっくり返して

自分色に染まるボードを

見て喜ぶ一方…


相手色に染まってくと

だんだん悲しくなる🥹


負け決定だと分かった時点で

放棄したくなりません?

もぅやめょー泣😂笑


相手が心から好きな人なら

あなた色に染まってもいぃ


そう思ったりもするのかな?

どーなんでしょ🩷


【真剣な時間があれば、その反動として遊び呆ける時が必要である。遊びは仕事の影である。】

それでは

本日分シフトです🙋‍♀️

━━━━━━

20〜1

━━━━━━

たっぷりご奉仕させてくださぃ💗

エチエチなお誘ぃ😊

心からお待ちしてますね🩷ギュッ

ユリ

投稿日:2024.06.28(金)20:50:02
1
2
3
4
5