山形県/デリヘル

『ふわり』

2024.06.26.水
恐怖の時間 / 写メ追

色々な物を食べないと

栄養が偏って

色んな事を経験しないと

心が偏る

かもしれなぃ🤥


こんばんわ🌕

ふわりのユリです︎‪︎‪😄

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

22日

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

載せたと思った写メが

載ってませんでした🤣

すいません笑🙏

ゆり園、今年も行けないで終わりそぅ🥹

完全にタイミング逃しました…

そして雨模様日多々🌧

えーん泣😭


紫陽花は絶対見に行くもんっ❕

雨でも晴れでもOK花✨✨

むしろ雨に濡れた方が

風情を感じるなぁ😌🌧


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


家事の三大要素?と言えば

【料理🍳掃除🧹洗濯🧺】


お兄様は普段、どれくらい家事してますか?


全〜部してる人もいれば👤‎

分担してる人👥

その時々、臨機応変の人👤‎

各ご家庭それぞれですょね⸜🙌⸝


ちなみにユリは

実家暮らしだょ🏠🌳


100%自分関連は自分‪🧏🏻‍♀️

ご飯の支度、その他諸々は

分担してるょ👨‍👩‍👦✨


家事で一番好きなのは掃除✨

綺麗になると

スッキリ気持ちいぃ😄

before↔afterが分かりやすいと

達成感もありますね✨

よしっ❕😆👊

【家事ランキング】アンケート

━━━━━━━━━━━━━━━

好き

🥇買い出し

🥈料理

🥉洗濯物を回す(👈コレは…笑)


嫌い

🥇お風呂掃除

🥈食器洗い

🥉トイレ掃除

━━━━━━━━━━━━━━━

ユリ、アイロンがけ苦手💧

というか怖ぃ💦


昔、火傷したことがあって…

それ以来、恐怖の時間に⏰

毎回ビビりながら

慎重にかけてます笑💀

なかなか無ぃ格好⬆️🍑

よいしょっと➰


それでは

今週分シフトです🩷

━━━━━━━━

(水)19〜1

(金)20〜1

(土)19〜1

━━━━━━━━

たっぷりご奉仕させてくださぃ💗

エチエチなお誘ぃ🔞

心からお待ちしてます😊

ユリ

投稿日:2024.06.26(水)19:20:02
1
2
3
4
5