山形県/デリヘル

『ふわり』

2024.06.22.土
何でも程よく

こんにちわ☀️

ふわりのユリです︎‪︎‪😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

19日/20日

お誘いしてくれたお兄様方💗

ホントにありがとうございました🙏✨

凄く嬉しかったょ🩷

また是非遊んでくださぃ👩‍❤️‍💋‍👨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

相手のありのままを受け止める🤲

欠点も短所もひっくるめて🙂‍↕️


心の広さ👼器の大きさ

包容力がある人って

凄く魅力的ですょね✨✨


〜包容力あり人〜特徴

━━━━━━━━━━━━━━

〇相手のことをよく理解する

〇心の余裕と落ち着きがある

〇人の話をよく聞く

〇穏やかで怒らない

〇精神的に自立している

〇相手の幸せを願うことが出来る

━━━━━━━━━━━━━━

さて、何個当てはまりました?👼

毎年、ご近所さん&親戚から

サクランボを頂ける幸せ🍒

今年も美味しくいただいてます😋🙏


何でもハッキリお兄様👨

豪華なサクランボ箱🍒

ご馳走様でございました🙏✨


毎回ついつい食べすぎて

お腹緩くなる傾向ありユリ💀


サクランボは

✨むくみ解消と美肌効果✨


魅力的なメリットだけど

食べ過ぎはよくないっ➰

何でも程よく適量を🙆‍♀️

……

って頭では分かってるんだけどなぁ

ん〜学習しなぃね😂笑

それでは

本日もよろしくお願いします🙇🩷

ユリ

投稿日:2024.06.22(土)17:20:03
1
2
3
4
5