宮城県/デリヘル

『至極 no AROMA』

2024.06.28.金
?本指名T様 アパTKP

T様、2日連続でまりかと遊んで下さり
本当にありがとうございました?











長いお時間ご予約してくれたから?













昨日よりもっと濃密な時間を??
過ごすことができましたね













相変わらず紳士で優しくて












ずっと可愛い!気持ち良いし最高!って
褒めてくれて…?













まりかの自己肯定感はこの2日間で
爆上がりしました












本当にありがとう??











T様に褒めて頂いたのを励みに
これからも頑張ります!??











今日は2回もイッちゃったね?












共同作業も楽しかったなぁ〜?











2人でベイプとシーシャを吸ったのも
まりかとT様の初めての思い出です??











本当にいつもの倍倍倍??
美味しく感じました?











マンゴスチン味とかないかなぁ!笑











お気をつけて東京戻って下さい?











また会えるの楽しみにしてます?









まりか?

投稿日:2024.06.28(金)01:41:16
4
5
6
7
8