宮城県/デリヘル

『至極 no AROMA』

2024.06.29.土
感じてること、教えてね?6/27本指名Tさん?











先日は楽しいお時間を




ありがとうございました?????










1週間前に初めてお会いしたときに







今回のご予約もすでにいただいてると




教えていただいたので









今回またお会いできることが




とっても楽しみでした???











楽しみだった分




ゆりあはなんだか1週間しか経っていないのに




久しぶりのような感じがしていましたが









それでも記憶が新しい分





安心して一緒に過ごすお時間を



楽しめていたことが嬉しかったです???










そして、Tさんとお話していて




何より嬉しかったことは









Tさんの趣味について




たくさん教えてくださったことです?











ゆりあは趣味と呼べるものがほとんどなく









何に対しても中途半端に




楽しんでしまっているようなところがあり









そんな自分をもったいないと思いつつも




なかなかお時間が取れなかったりもあるので









今回Tさんに色々なことを教えていただき








ゆりあの興味や意欲的なところまで




引き出してもらえたような気がしています?









すぐには全部を見れませんが






Tさんがオススメしてくださった作品を






今後少しずつ楽しんでいけたらなと





思っております??











また、もしもまたお会いすることができたら






そのときにももっともっと色々な作品を




教えていただけたら嬉しいですし











Tさん自身がその作品に対して




どのような感想を抱いたのか










どんなところがいいと思ったのかなど




そんなところまでお聞きして








Tさんのことももっと知れたら




嬉しいなと思っています???












そして、大人エステの方でも






お時間いっぱいまで




たくさん気持ちよくなっていただけて







本当に良かったです???











また、Tさんの体の疲れが取れるように




そしてたくさん気持ちよく気分転換できるように










ゆりあがお手伝いさせていただきたいなと




思っておりますので









またお時間のあるときには




お会いしていただけたら嬉しいです???











今回も楽しいお時間を




ありがとうございました?










またTさんにお会いできる日を




楽しみにお待ちしております?











ゆりあ

投稿日:2024.06.29(土)19:05:42
15
16
17
18
19