宮城県/デリヘル

『至極 no AROMA』

2024.06.27.木
?アレが足りないです。













ゆりあをいつも応援してくださっている






仲良しさまから







最近特に心配されていることがあります



















それはゆりあの口コミの少なさ笑













『書いてください』と






自分からお願いすることがほとんどなく












一時期お願いして書いていただいていた






時期もありましたが
















なんだか申し訳なくなってしまい







それからは全くアピールしていません?














さすがに先月、今月と4件ずつしか増えておらず









しかもほとんど口コミの少なさを





見兼ねた仲良しさまが







ご好意で書いてくださってたりするのですが笑













毎回安定のお時間なだけに






申し訳なくもなっていて、、、?笑


















自然と書きたいと思っていただけるような






お時間を作る努力はもちろんしますが















何卒ゆりあの口コミ増加に






ご協力いただけたら嬉しいです!!!













よろしくお願いします??












ゆりあ

投稿日:2024.06.27(木)21:16:07
15
16
17
18
19