宮城県/デリヘル

『至極 no AROMA』

2024.06.30.日
6/29国際ホテル本指名S様へ

遠いところから会いにきてくれて
ありがとうございました??






貴重なおやすみ削ってまで会いにきて
くださったと思うと、それだけでとても
嬉しいのに?
沢山のお土産までありがとう?











獺祭のみきりサイズ?
スパークリングの濁りが
1番おすすめらしいので
まずはそれを頂きますね??






ご飯も日本酒もおいしかったこのお店は
とってもこじんまりとしていて
隠れ家的な感じでしたね??






プライベートでもこっそり隠れて
行こうかな??











会津中将と天明?
わたしは天明派だったなぁ?
やっぱり甘い方が好きかも?




おでんは濃いめで〆にはお店で有名な
カレーうどんを頂きましたね?
結構たくさんになりました?





お腹を抱えながら2人で帰って
そこから少し飲み直して…





S様が待ちに待ったあの時間?
お酒も、アレもたくさん
我慢してくれてたみたいで?





マッサージをしながらの
さり気ない鼠蹊部タッチがお好きなS様?
時折、声を出していましたね?





徐々に大人の時間が近づくにつれて、
S様のアソコもビ〇ビ〇に…??





一緒の記憶忘れないで復習も怠らず??





またお時間が会う時にメッセージも
お待ちしていますね?





遠い中来てくれてありがとう?
とっても楽しくて充実した
時間になりました?
その分時間が経つのも早かったね?





またお待ちしてます?


投稿日:2024.06.30(日)10:04:41
2
3
4
5
6