宮城県/デリヘル

『至極 no AROMA』

2024.06.29.土
?写メ日記は義務??






なぜ、毎日写メ日記を書かなくてはいけないのか???




こんばんは?さくらです




いきなりですが、
お兄様は女の子と遊ぼう!となった時に
どんな風に選びますか??


可愛い子!マッサージが上手い子!
リードしてくれる子!

最初は緊張するだろうし、喋ってくれる子がいいなあ

とか
色々思いつくと思います?




たくさんの魅力的なお店と女の子から
1人を見つけないといけないんだもん・・・

こりゃお兄様は大変だ?と思いますし、
同時に見つけていただいたこと、選んでいただけたことは奇跡に近いんじゃないかな?って感じるんです?




一期一会の関係でなく、
2回、3回と回を重ねて会いたいと
そう思っていただけるように?


楽しく真摯に
お兄様に、エステに向き合っています!




写メ日記を読んで
少しでもさくらのことが伝われば嬉しいから、
毎日の日記の更新も
頑張れます?





至極のアロマ?さくら


投稿日:2024.06.29(土)20:31:43
6
7
8
9
10