宮城県/デリヘル

『石巻プレイガール+』

2024.07.02.火
Aromaコースとはなんぞや?その2《 定期 》

ハンドフィニッシュ基本
Aromaコースなので、じゃ満足できない!!
と、思う方が
沢山いらっしゃると思いますが...
お会いした方の
9割は、ヘルスより良い!!
と、リピートして下さりアロマ沼
ハマって下さってる方が多いのです😈❤️‍🔥

まず、マッサージが本格的なので
( 事前に何度も講習を行ってます!!! )
お疲れのお身体をしっかりほぐせます🙌🏻
血流が良くなるので勃ちもよくなるとか...🤫㊙︎
女の子によっては、前立腺
睾丸マッサージを取得してる子もいるので
レベルがすごすぎる✨

マッサージ→ハンドフィニッシュだから
誰でも
同じか〜なんて思わないで下さい!🥺
そこは、ヘルスコースと同じで女の子によって
可能オプションも違うし、技?も、もちろん違うので
お好みの女の子を見つけて下さい🫶🏻
( 私とお会いしてAromaコース微妙だな〜と思わせて
しまった方がいましたら、ぜひ違う女の子を利用して😭 )


ひとりでも多くの方にAromaコースの良さを
知って頂きたいので、ぜひ
一度利用して見て下さい🥺💖
質問等ございましたら( くだらない会話もお返事するよ☺️ )
お気軽に
オキニトークまで▶︎💌♡


PLAY GIRL 🐰 YUKI
投稿日:2024.07.02(火)22:49:19
3
4
5
6
7