宮城県/デリヘル

『石巻プレイガール+』

2024.07.02.火
胸に埋めて もがきそして しぶきをあげて

しぶりにまともに睡眠とりました
ユキです、こんにちは🙋🏻‍♀️🫧

男子バレー▶︎某アーティストLIVE▶︎男子バレー
だったので、2日間ほど睡眠不足でした😂
真夜中3時生放送でしたが
眠気襲う隙もないくらい白熱したーーー😭

LIVE後の打ち上げ先に帰ります 》と
なかなか言い出せず、結局3時までみましたが
なぜかお肌調子かったですね👀
アドレナリンかな♡♡
陰キャコミュ障なので
打ち上げ想像以上大変でしたが
アーティストさまは相変わらずの口から音源
だったし、しかったです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
また来年もあればいいな〜♡♡

全グッズ買わなくなったのはが冷めたのではなく
現実的になったからだよね?☺️


PLAY GIRL
🐰 YUKI
投稿日:2024.07.02(火)12:32:25
6
7
8
9
10