宮城県/デリヘル

『石巻プレイガール+』

2024.07.02.火
楽しみないと頑張れないよね?

てないもいるかな〜と思って
お口チャックしてたんですが、、やっとける🥺

男子バレー決勝戦真夜中
しくてきました( т т )

1位って貰えるメダルだし
3位も、3位決勝戦ってもらえるけど
2位ってけてもらうメダルだからかな??
なんだか
余計悔しく感じる!!!

金メダルいけると思ったなぁ、、、
パリ絶対リベンジしてやるんだから👿

去年ネーションズリーグ
推し西田くんは怪我登録外になってしまい
表彰台には上がれずスタッフTシャツでいたので
今回表彰台にいたの観て
うるうるしちゃいました😭😭😭

くんも元気そうで安心しました( ;ᵕ; )
パリ
ではみんな万全でいてほしいな〜

完全男子バレーロスです
しみくだちゃい👶🏻


PLAY GIRL
🐰 YUKI
投稿日:2024.07.02(火)10:29:18
7
8
9
10
11