宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』

2024.06.27.木
埋めて

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


こんばんはᏊᴗ͈ ̫ᴗ͈Ꮚ🌙


みよです👀




明日は急遽14:00ꕀ⋆18:00までお店に出勤することになったよ〜❕‪🫶🏻´-




タイミング合うよ〜とか会いに行けるよ〜っていうお兄さんはぜひ30分コースからでも埋めてくれると嬉しいです🥲︎💗✨️




それと໒꒱


最近是非会ってみたい❕っていうお兄さんが、嬉しい事にたくさんメッセージくれるので今週は土曜日長い時間でお店に出る事にしました😭👏🏻⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



ネットからの事前のご予約・ご指名、倍嬉しいです😳🥹




シフト確定したので是非チェックしてね〜🍑




それじゃあまたね〜〜👋🏻‪(^_^)/~~




ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪




投稿日:2024.06.27(木)19:23:21
3
4
5
6
7