宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』

2024.06.27.木
やまじじやまさんへ

୨୧ ───────────── ୨୧

🎀口コミ投稿ありがとうございます🎀

♡やまじじやまさんへ♡

お兄さん〜❣️すごい嬉しいクチコミありがとうദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )♡♡

思ったよりもすぐにリピートしてくれて、
ほんと嬉しかったんだよ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡🎀🎶

一回目のおっぱいの舐めあいっこは
もちろん最高だったけど、
2回目のゴムフェラと正常位風手こきも
すっごい楽しかったね〜➰💗🥰

それに2回抜きも達成出来て
満足感たっぷりだった〜ᙏ̤̫❤︎

普段あんまり利用しない業種なのに
2回も選んできてくれたの
ほんと〜〜に嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡🤍

あとこの前は沢山お話してくれて
ありがとうね(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)♡
お兄さんの事沢山知れて嬉しかったよ🌟😻

私も結構悩むことがあってね〜😭
沢山聞いてくれて救われたよ(T^T)♡

サービス外のプレイ目的で指名されて、
そもそもソフトサービスが売りだし
普通に出来ないから断るんだけど
それで説教されたりとか
拗ねちゃう人ほんと多いから…(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)🌀

そういう時は割とメンタル参っちゃうんだけど、それでもお兄さんみたいに来てくれる人がいるから頑張れます(៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

というかお兄さんにはそういうの話せてしまった🤣🤍

イチャイチャしながら雑談するの
超〜楽しかったから、
またやろうね〜( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )💗

それと何故か部屋広いところで
ラッキーだったね👶🏻🎵

またお兄さんが好きそうなプレイ
考えないとな〜と思ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡♡
お兄さんもこういうのは?っていうのあったら是非聞いてください💗🤝🏻💗

来月以降も会えたらいいな〜!!
またお誘い待ってるね🥰🩷

୨୧ ───────────── ୨୧
投稿日:2024.06.27(木)15:13:25
1
2
3
4
5