宮城県/出張ハンドサービス

『手コキガールズコレクション(TGC)』

2024.06.27.木
空きあります
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは〜.ᐟ .ᐟ ふにです🎀🎶

圧倒的寝不足(:3[_____]笑
今日もカフェインぶち込みました👊🏻😾

7月は色々やることが多くて
スケジュールがパンパンの予感です😇👍🏻

出勤はいつも通り頑張りたいので、
メッセージできるお兄さま方は
オキニトークでリクエストぜひ送ってくださいね〜❕( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

この前お兄さんにヤクルト1000頂いて
久しぶりに飲んだんだけど
あれホント寝れるよね〜( っ ̫ - )𓈒𓏸

前めっちゃ品薄だったのなんだったんだろ笑

なんかオススメの快眠グッズあったら
ぜひ教えてください〜❣️( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

本日出勤です🤍

‪‪❤︎‬ 6/27( 𝚃𝚑𝚞 )11:30~17:00 ‪‪❤︎‬

本指名さんたち予約ありがとう💖😭
今日は空き枠沢山あるよーっ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

今のところスタートとラストが予約あるので
真ん中の方ぜひお待ちしてます🐇⸒⸒〰︎‪‪🤍

今日もよろしくお願いしますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶

ではまたー❣️

୨୧ ───────────── ୨୧
投稿日:2024.06.27(木)10:43:16
2
3
4
5
6